ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

愛犬🐶チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

こんにちは照れ


今朝、夫にコーヒーコーヒー煎れただけで感動されました😂


ハードル低いとこうなるみたいです爆笑


午後から予定詰め込まれてプチパニックなんですけど、年末なので従いますちゅー


ケンチチワワ黒のトリミング✂️と私の歯医者さんなのでブツブツ言えません‪🙊‬

(感謝のきもちキラキラ



スパセ初日に買った値下げ中のリングが到着してますハート

 

 




お得だったんで2種類買いました♡


どちらも良きですニコニコラブラブラブラブ


存在感あって高見えしますキラキラ


サイズ調整できるのも合格


 

 

ネイルはこちらをラブラブ




2000円以上で使える20%クーポン出てます流れ星


 

ショートヘアはハイネックでも寒い絶望と実感中なのでタイムセールのタートルネック買います泣き笑い


重ね着にピッタリですよね♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキュ!見てより気になってるSuttoラブ


お料理YouTuberさんの使ってるモノが気になって仕方ない泣き笑い



イベントバナー


イベントバナー


Dark Angel (ダークエンジェル)



アンジェ(インテリア雑貨)



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村