ご訪問ありがとうございますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮


美容院行って来ました♪♪"


昨日から落ち着かなくてソワソワ爆笑


迎えに来てくれた夫からは絶賛されました笑


いつもはどこが変わったん?が第一声なのに、今日は「いいやん🎵若くなった」を連呼してました😂




記録兼ねて、、

ベリーショート希望だったんですけど軽くなるとより癖毛が出ると言うことで前髪が耳に掛けられる長さにしてもらいました。

後ろはバッサリ40cm✂️

首と背中がスースーするんですけど軽いですラブ

濡らしてムースで仕上げるとウェーブになります♡

癖毛を楽しみますピンクハート


サイドはバリカンでスッキリニコニコ


バリカン9ミリからスタートで3ミリになりましたてへぺろ


ツーブロック、やっぱり大好きですハート


ここまで切ったんでロングヘアは卒業です🌸


こんな事なら春に切ればよかった泣き笑い


ファッションは原色にイメチェン予定です♡


 

 

ダークエンジェルさんの選べる福袋、、サイズが合えばお得です♡



 

ショートヘアになったんでこんなデザインも着たいです♡



 

ポチ済みのマダムシンコ残り僅かになってます流れ星



イベントバナー


イベントバナー


Dark Angel (ダークエンジェル)



LOCOMALL(ロコンド公式ストア)




人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村