ご訪問ありがとうございますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮


昨日からの蒸し暑さにグッタリ(´×ω×`)


蒸し蒸しが続くと体力奪われますね絶望


昨日はザめしやに行ったんですけど初めてaupay使って感動でした😂


松茸ごはんたべて来ました♪♪"



先週土曜日に急きょ行ったコストコは保冷バッグも無かったんで最低限のお買い物だったんですけど満足度は高かったです爆笑飛び出すハート





マンゴーパッションティラミス 1398円

改めてレポしますねラブラブ

めちゃ美味しいですラブ



ディナーロール 458円

ディナーロールのストックがあると安心します照れ



サンゴールド 1498円

ウンマイ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ディナーロールとキウイ🥝で使ったマリトッツオが美味しすぎましたハート

冷蔵庫に5分程入れてみたらホイップクリームが沁みてより美味しかったです♡



クリネックスティッシュ 648円

柔らかくてこのティッシュが1番好きです(*´ω`*)



HAPPYTAILS PET TOY 1598円

ビニール手袋探して出会ったのがこちら笑い泣き

夫の一目惚れで即決でした笑



コストコあるあるちゅーDASH!


お家に帰ったらでっかくなりました🤣


イッキに3個出すとケンチチワワ黒が混乱するかも、、でケンチが選んだ方がこちらでした♡


チワワのお口では持ちにくいんですけどお耳を持って遊んでますニコニコ


お腹がピーピー鳴るんでテンション爆上がりです泣き笑い


縫い目もしっかりしててお値段以上のクオリティでしたキラキラ


今回のコストコはケンチがメインになったような照れ笑


5点で5600円 でした流れ星


次回は平日に行きます泣き笑い



楽天買いまわり今夜までですねダッシュ

 

 

ノンスリップまな板人気ありますよね~💨


私も到着までかなり待ったんですけどホントに快適です♡

 

 

玉ねぎ切っても目が痛くなりにくいらしい黒のセラミック包丁が気になってます流れ星


玉ねぎ苦手なので汗うさぎ



イベントバナー


イベントバナー


adidas Online Shop 楽天市場店


20%クーポンアイテム多数ありますキラキラ

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村