ご訪問ありがとうございます照れ


やーっと体調が戻りつつありますニコニコ


あと一歩なので焦らずゆっくりねー


コストコのお買い物レポしたかったんですけど、夫にレシート渡したままでした絶望


コストコ帰りは私、ピザ持つのに必死で😂



フードコートのピザ🍕久しぶりに買ったんですけど、、

改めて、でっかい昇天

ハワイアンピザ初購入ですキラキラ

パイナップル🍍何個入ってるんでしょうか泣き笑い

これで1680円は今の時代有り難いですね♡


ハワイアンピザ危険です笑い泣き


塩気のあるベーコンと甘いパイナップル🍍


エンドレスに行けるやつですちゅー


いつもなら1ピースで終わるのに美味しくて2ピース行ってしまって今朝の体重400g増🐷あせるあせる


夫は4ピース行ってしまいました叫び


 (10%クーポンあります)


今年の夏はオールフリー生ビールにハマってます♡



SUGARBISKETさんの「夏コーデ応援 半額クーポン」が対象アイテム多数ありますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

やっと再入荷してるんで買います♡

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村