いいねありがとうございます照れ


涼しい日に行こうDASH!と言う事で急きょコストコ行ったんで色々予定変更になりました😂


病み上がりなんですけど、思い切って行ってよかったです♡




今夜は久しぶりのメキシカンサラダラップでしたキラキラ

軽くトーストするとより美味しかったですラブ

ノンアルのオールフリー🍺にピッタリちゅー




メキシカンサラダラップは野菜も摂れるのが良いですねラブラブ


 

 

ミドルサイズの三徳包丁買いましたニコニコ


今の包丁、ミニトマト🍅切るのも切れなくて泣き笑い


まな板も新しくなったんで包丁も買い替えました。


夫にフライパン買い替えて!って頼まれてるんですけど今日はタイムオーバーちゅー


ティファールに戻すそうなんでゆっくり探します🐢


 

 

カネ吉さん販売中です♪♪"


 

いつもの炭酸水は300円クーポンあります♪♪"

 

 

アイリスオーヤマの炭酸水は20%クーポンで🉐✨



 

 

 

 

 


イベントバナー


イベントバナー


antiqua



LOCOMALL(ロコンド公式ストア)



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村