ご訪問ありがとうございます照れ


真夏がやって来たんですかねキョロキョロDASH!


夏のケンチチワワ黒のお散歩🐾は寝起きに着替えてダッシュです泣き笑い


早朝の公園は人が少ないんで思わず歌を口ずさんでしまいます音譜


今朝は最初はあいみょんだったはずが気付いたらジュリマリになってました笑い泣き


独り言で「あれ❓ナンデ...」と思わず呟きながらのお散歩で、ふとケンチ見たらニコニコだったんで٩(๑´꒳ `๑٩)ヨシッ!!


元気もらえました♡笑


 

 

お得な爽健美茶買いました♪♪"


DEALと10%クーポンでかなりお得です流れ星


マラソンまで待ってよかったですニコニコ



 

緑茶🍵もマラソン価格です流れ星



 

丈も選べる美脚パンツが50%クーポンとDEAL50%ポイントバッグで激お得です🉐🉐🉐


実質いくらになるのかキョロキョロ

 

 

シュパットは10%クーポンあります流れ星



 

ダークエンジェルさんの二の腕カバー出来る、人気ブラウスもクーポンあります♪♪"


今日はノースリーブのワンピなんですけど、、この1年でワタシの二の腕なんで笑い泣きな状態です(๑¯ω¯๑💧)




 

 

ロムアンドのアイシャドーが期待以上でしたキラキラ


発色良いけどギラギラにならないちゅー


パープル💜のアイライナーと合わせたくて(ラベンダー)にしました♡


クリオより控えめな感じですラブラブ



 



仕上げはこちらでハート


目元がキュッと引き締まります♡



イベントバナー


イベントバナー


and Me(アンドミー)



アミアミ AmiAmi






人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村