ご訪問ありがとうございます照れ


日曜日はネットから少し離れてゼリー作ったりお買い物行ったりでした♡


 

 

夜はマイファミリー観て心臓バクバクで滝汗DASH!DASH!


ついに終わってしまいましたね泣くうさぎ





 

 

ヴィセリシェ クレヨンアイカラー🟣が期待以上でしたキラキラキラキラキラキラ


アイシャドー、アイライナーどちらでもOKなのでアイライナーで使ってます。


発色良くて描きやすく目元がパッチリ見えますニコニコ


めっちゃめちゃテンション上がりますドキドキドキドキドキドキ



 

イロチも欲しいですハート



 

 

 

断捨離でジレを間違って処分したみたいですネガティブ


シンプルTもジレをプラスするとお出掛け着になるんで大好きです泣き笑い


どちらか購入予定ですスター


断捨離し過ぎて夏服が増えません笑い泣き


 

 

 

 



コストコのカンタロープメロンの販売始まってるんですね♡


メロンジュース🍈で頂くのが大好きですラブ



イベントバナー


イベントバナー


KiraKiraShop



キッチン雑貨&インテリア-cucina-




人気ブログランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村