ご訪問ありがとうございます照れ


今年のGWはひんやりしますね汗うさぎ


わが家、GW前の🚗 給油を忘れたそうです笑い泣き


コストコ混んでますよねぇネガティブ


昨日、淡路島で県立公園に向かってる時にいちご大福🍓のノボリがあって、、


かなりの行列になってたんで帰りに寄ってみました♪♪"




いちご大福🍓400円流れ星

夫が買いに行ってくれたんで帰ってからのご対面でした♡♡

いちご大福(‘ω’)………ん?

🍓がそのままで不思議ですよね💨

包むの忘れられたのかと思いました泣き笑い



自分で包むスタイルでしたびっくり

見ためが地味なんで😂期待半分で1口(。・н・。)パクッ♡

なにコレ~ラブになりましたハートハートハート

まず🍓が瑞々しくて甘い🍓で感動キラキラ

餡子の量も絶妙でこれ考えた人は天才キラキラと思いましたニコニコ

🍓もパックで買ってくれたんですけど
昨夜の間に全部完食でした爆笑

しらす丼と🍓だけ買いに行きたいです笑

穴子と焼きいも🍠もでした💨

 

 

母の日はR.Lさんのこちらのワッフルケーキセットにしましたピンクハート


お花をとも考えたんですけど、昨年かなり寂しかったんで今年は母とワッフルで☕️を楽しみますニコニコ


カードも(母の日用)でお願いしました♬︎♡


祭壇にお花とカードをお供えしますほっこり


 

母の日に最後に贈ったのはこちらの和菓子でした♡


綺麗✨と喜んでくれた事は生涯忘れませんハート


 

 

ぼーのさんのクロワッサン🥐冷凍生地が増量中です流れ星


 

マイニチトッカさんのすっぴん餃子🥟はタイムセール中です♡


 

 

 

 

 

 

リビングデイさんの極冷🧊アイスタオルもタイムセール中です♡


 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


antiqua



R-days代官山 アールデイズ



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村