ご訪問ありがとうございます照れ


GW2日目は淡路島に行って来ました♩¨̮




お目当てはしらす丼でしたニコニコ

ケンチと記念撮影📸するもめっちゃめっちゃ拒否されて目を閉じられました😂




私は生は苦手なので釜揚げしらす丼にしました♪♪"

ふわふわの釜揚げしらす🐟めちゃウマでしたちゅー

GWなんでかなり並んだんですけど、並ぶ価値あります。

(道の駅あわじ)は初めてだったんですけど美味しそうな物がいっぱいで又直ぐに行きたくなる道の駅でしたキラキラ


麦わら帽子だけ見てください😂


数年振りに買った麦わら帽子👒

シンプルで大人可愛いです♡♡

こんなに涼しかったかなキョロキョロで感動しました泣き笑い

今日はロゴTにデニムのシャツワンピ着てます。

麦わら帽子がピッタリでしたラブラブ

パンツはこちらのグリーンで全身楽天産です笑い泣き


ふじ子ちゃんの(おついたち箱)5月は気になる内容ですキラキラ
(10時販売です)

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村