ご訪問ありがとうございます照れ


昨日は母の葬儀以来初めて家族全員集合したんで明け方まで話し込んで盛り上がりました笑い泣き


今日は1日眠りっぱなしでマラソンが真顔


しかし貴重な時間を過ごせたんでよかったです♡


ケンチチワワ黒も交代に抱っこされて嬉しそうでしたラブラブ


コロナが無ければ気軽に会えるのに泣くうさぎ



クレアモードさんのロングブラウスよかったですニコニコ





 

 

今年の春からイメチェン目指してますスター


Mサイズはゆったり目でした。


夫からも高評価でイメチェンへの勢いが付きそうですちゅー


高見えするし体型カバーもしっかりとキラキラ


これを着てたら(ダイエット適当にやろう)って気になります😂


膝上丈が老けみえしないのかなと思います合格






パンツはテーパードパンツのオレンジをチョイス♡


オフホワイトのロングブラウスは何色のボトムスでも合いそうですラブ


  

タイムセールのときめくパンツ♩♬♡


半額クーポンあります流れ星


 

こんなシルバーのスニーカーが気になってますニコニコ


しまむらのシルバーのスニーカーは足が痛くて泣き笑い



 

人気の炭酸水300円クーポンあります流れ星


 

 

 

 

 

西内花月堂さん、今回もお得ですね♡



 

あっ💨


黒しょうがのサプリを夫が試したいと言うんで買いました。



イベントバナー


イベントバナー


clair mode(クレアモード)



LOCOMALL(ロコンド公式ストア)



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村