ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

のんびりしてたら夕方でした💨

 

曇ってるとやる気スイッチが迷子になります😂

 

 

今夜は中途半端な食材集めてお鍋しますデレデレ

 

ひんやりしてるからお鍋で暖まりたいです♬

 

 

コストコのチョコレートクレープとカヌレになかなか辿り着けずです笑い泣き

 

楽天でもスイーツ買ってたんでそちらからと思ったんですけどロルケは1切れたべて冷凍庫に行きましたバイバイ

 

 

 
 
解凍後めちゃめちゃ大きくなりました😂
 
米粉のせいかパサっと感が気になります💨
 
塩キャラメル大好きなんで期待したんですけど、期待しすぎました笑い泣き
 
クリームが甘すぎて途中から大人のカロリミット烏龍茶プラスで流し込みましたデレデレ
 
甘いモノ大好きな夫もひと切れでギブアップ滝汗
 
チルドに入れてたからパサっと感あるのかと思って軽くレンチンしたんですけど気持ち柔らかくなった感じであせる
 

 生地共に新杵堂さんが断然好みでした💨

 

 
 
こちらはスパセで久しぶりに買った加賀の芋菓子🍠です♬
 
 
 
15秒レンチンするとより美味しいラブ
 
今の季節にピッタリ(^-^)
 
バター味なので洋風の焼き芋的なイメージです♬
 
お芋イマイチな夫もたべてましたてへぺろ
 
 
これでカヌレに行けます😂
 
 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )