ご訪問ありがとうございますニコニコ



8月と思えない寒さですねデレデレあせるあせる


今朝は震えながらアイスコーヒー飲みました😂


わが家、夏場はコーヒーメーカー片付けてるんで温かいコーヒーが飲めませんでした笑い泣き


かき氷機片付けてコーヒーメーカーを出すか考え中です💦

〈 両方置けないんでえーん







今朝、Amazonさんから届いた夫のお買い物ちゅー

仕事用なんですけどお値段聞いてビックリ💨

5万越えのお買い物が事後報告とはグラサン

Amazonでお買い物するなら教えて欲しかったです笑い泣き


私は大根おろし器買いましたちゅーラブラブラブラブ

最近、夫が食べ過ぎから胃の調子が悪いそうなんで大根おろしを多めに出そうと思います。笑

何才になったら脂っこい物が受け入れられなくなるのか…

いつも食べ過ぎなんで気になってました💨

キッチンバサミも貝印なんで安心してます♡

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村