いいね&フォロー(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス



昨日、ロピアに行ったお陰で毎日新鮮ごはんがいただけてHappyですデレデレラブラブラブラブ


肝心なモノほど写真撮って無くてすいません💦







鰹のたたきが大好きです♡

!

焼きが甘いのは苦手と言うややこしさ笑い泣き

ロピアのは最高でしたラブ

焼き加減もお味もサイコーキラキラキラキラキラキラ

小さめにしたんですけどめちゃ多かったです😂

しかし安い(*´pq`)


大葉が香り良くて美味しいです♡

写真撮り忘れ💦

フワッと袋にサイズばらばらで入ってるんですけど100円でした。



昨日、夫のスイッチ入って41点も買ってしまいました😂


さすがに41点の写真は諦めました笑い泣き


追ってレポして行きますね♡


きな粉たっぷりわらび餅も美味しいですキラキラ


199円と思えない美味しさでした😋


次はスイカ狙ってます(*´艸`*)



 

 

ダークエンジェルさんのルームウェアがクーポンで899円になりますキラキラ


お昼から悩んでます😂


 

 

こちらは2セット購入しました♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新杵堂の日でお得です流れ星




イベントバナー



 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 


アンチエイジングランキング

 


兵庫県ランキング