イベントバナー



いいねありがとうございますニコニコ



無事にケンチチワワ黒のお祝いできましたバースデーケーキ




記念撮影に一苦労😂

にんじん以外は喜んでくれました照れ

じゃがいもにブロッコリーとツナを入れたらボリューム出過ぎて半分位でお腹いっぱいになったみたいです。

お肉はあっという間に完食でした。





人間は超楽チンなアクアパッツァで。


コストコのグレープトマトを消費したくて山盛り入れてます🍅


サーモンもコストコで。


ニンニクが苦手なんでバジルで仕上げたんですけどめちゃ美味しい~ラブ


ケーキはコストコのマンゴームーススコップケーキをいただきましたちゅー



 

 

この間見た時は200円高くなってたんでお値段に変動あるみたいです滝汗


ピンクが快適すぎてグリーンを追加ポチしました。


乾くのが早いんで2セットあれば行けそうです。


 

 

DEAL20%還元


最近、気温低めで冷えるんでメディキュットのこちらを履いて寝てると浮腫みまで気にならなくなりました🙌



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

わが家の寝具はほぼこちらですラブラブ


コタツ布団も気に入ってます。

〈まだコタツです😂〉



 

 

盛岡冷麺、買ってみようと思いますちゅー


 

 

 

 

 

 




イベントバナー



イベントバナー



ルリのお気に入り




米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 


北欧ランキング