こんにちは🎵

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

フォロー&いいね・リブログ

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

「ムカデの人」皮膚科でもらった

抗生剤のお陰で、腫れも治まって来て

痛みも無くなって、とっても元気になりましたニコニコ

↑なぜ、昨日まで「ムカデ」に気付かないチーン

 

腫れが完全に引くまでは塗り薬があるんで

ガーゼとネットは外せないんですけど

痛みが無くなってホント良かった笑い泣き

 

 

私たち夫婦は約一回り年が離れてるんで

「怖い病気だったら。。」と考えると

夜も眠れないし、夫と共に食欲無くなるし

で、めちゃめちゃグッタリですえーん

 

結果、ムカデ。。

(複雑ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! )

 

とりあえず良かったです笑い泣き

 

 

 

 
半年程前に、夫が選んだIKEAの
ポテトマッシャー。。
↑処分済みですアセアセ
 
これはIKEAと言えども
大失敗叫び
 
こんな大きいポテトマッシャー
場所取るし、重いし使い辛いし。。
 
IKEAで見て「大きいなぁ」と思ったモノは
家に帰るとより大きくなりますねグラサン
 
 
 
この間、買ったまな板はスッゴク良いですよちゅー
2枚で399円♡
 
今までニトリのまな板だったんですけど
IKEAの方が幅が広くて
ハンドルも広いんで持ちやすい照れ
 
見た目、薄い?!って心配だったんですけど
全く、気にならないですラブラブ
 
これは買って大正解デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
ポテトマッシャーは
セリアで買い直しましたてへぺろ