こんにちは🎵

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

フォロー&いいねありがとうございますm(__)m

 

 

「令和」照れ

新しい時代が始まりましたね。

 

平成は、私にとってかなり過酷なことが

多々あったので「令和」は

ただただ心穏やかに、前向きに生きて

行けたらと思います。

 

 

こちらはまだしっかり雨雨雨降ってて

洗濯も悩みつつ、止むと信じて

さっきからやっと動き出しましたデレデレ

 

ムカつくのは夫ですゲロー

朝一、仕事があって帰って来たんですけど。。

「雨で洗濯待機中」って言ってるのに

いつの間にかシャツ4枚、洗濯物にニヒヒ

(カッターシャツみたいなののカジュアルなのです。)

アレって洗濯し辛いんで分けて出してって

言ってるんですけど、雨降りに4枚汗

 

無いわーーーアセアセ

思わず叫ぶww(笑

 

そのうちの1枚がNEWだったんですけど

まさかの襟の後ろにサイズのシールを

貼ったまま着てたそうで笑い泣き

今更ながら慌ててますゲラゲラ

 

いつもの事だけど

ナンデ雨降りに大量の洗濯物を出したくなるのかチーン

 
 
 
こちらのタルトが美味しかったんで
早速レポですちゅー
コストコスイーツは1回痛い目に遭って
以降、なるべくガマンして買わないんですけど
こちらは一目惚れですデレデレ
 
賞味期限も少しありますラブラブ
30日に買って、2日迄でした。
 
断面こんな感じ♡
 
夫がカットしましたが
切りやすかったようですほっこり
 
 
 
感想。。
シンプルで美味しいドキドキドキドキドキドキ
 
余計なモノは何も入って無いって感じです。
甘さ控えめで、1ピース、ペロリと行けますてへぺろ
 
アップルは初めての食感。
でも、どこか懐かしいお味です。
 
タルト生地は柔らかめでしっとり系ですニコニコ
クリームもアップルを引き立てて
良い仕事してますちゅー
 
 
夫も気に入り過ぎて
ダイエット中なの忘れておかわりしてましたグラサン
 
 
残りは、プレスンシールで
ふんわり、シールしましたニコニコ
 
今朝、頂きましたが
お味は全く変わらずでした♡
 
アッと言う間に残り3個です爆  笑