改めましてこんばんは🎵

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

フォロー&いいねありがとうございますm(__)m

 

 

今朝は9時出発でバタバタと家を出たんですけど

出て、しばらくして夫の取引先の人から

TELがあって、今日の予定が中止になったとww

(出る前に言って欲しかったえーん

 

岡山まで夫に付き合う予定だったんですけど笑い泣き

 

で、せっかく出たしでずっと行きたかった所に

行ったりと、結果楽しい1日になりましたデレデレ

 

しっかしハード過ぎてグッタリですチーン

 

夫の予定を聞いてたら

GW終わるまで休みが無いそうで叫び

慌てて、コストコ行った次第ですDASH!

 

なんとか時間が出来るといいんですけど。。

思えば年末も30日まで休み無しでしたグラサン

 

今夜は懲りずにピザ買って来ましたデレデレ
今日は「チーズ」です。
 
チーズ、美味しいですねニコニコ
 
私はコンボより好みでしたラブラブ
 
 
残りはプレスンシールでほっこり
 
これ、やっぱり性格出ますね。
夫がやるとめちゃ綺麗ニヒヒ