こんにちは🎵

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

フォロー&いいねありがとうございますm(__)m

 

 

プレスンシールの記事をアメトピに

載せて頂きました。

18回目のアメトピ掲載ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

 

 

 

 

さて音譜

週が明けましたデレデレ

 

頭はコストコでいっぱいです笑い泣き

 

の、前に冷凍庫の整理ですが叫び

 

塩鮭がまだ居るんですけど。。

塩鮭って調理が限られますよねあせる

(私の腕ではです)

で、只今、解凍中で塩抜きしてみようと

思ってますニヒヒ

 

先週、サーモン買おうと見てみたら

全部5000円台でしたゲロー

4000円台でも勇気いるのに

5000円笑い泣き

今週はどうですかねDASH!

 

 

 

「ひやしのコーヒー」初めて買いました。
前回のオーガニックよりも少し濃い目な
気がします。
 
濃い目は苦手ですが
氷とフレッシュで美味しく飲めてますほっこり
 
コストコ行き始めて山本珈琲さんを
飲むようになりましたが
癖が無くて美味しいですねラブラブ
 
夫がオールシーズン、アイスなんで
冬も置いて欲しいです笑い泣き
 
そろそろ、黒茶烏龍茶を買いたいんですけど
今週はあるのか。。
色々とドキドキです笑い泣き
 
土曜日はお久し振りの
びっくりドンキーに行って来ました照れ
 
テレビで観てから「ポテサラ」が
どうしても食べたくてデレデレ
 
美味しかったですラブラブ
 
びっくりドンキーのミニトマトって
すごい甘いですねラブ
フルーツ並みの甘さに感動でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パフェが色々変わってて。。
↑白玉団子が無くなってました笑い泣き
 
あずきは美味しいんですけど
白玉団子えーん
 
イチゴパフェと悩んでこっちしたけれど
かなりショックでした叫び