こんにちは🎵
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
フォロー&いいねありがとうございますm(__)m
 
 
カルディのタピオカジャスミンミルクティー
コストコの栄養ドリンクの記事のアメトピ掲載
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
記憶用に。。
14・15回目でした。
連続で驚いてますアセアセ
 
 
今日はメンタルクリニックの日なんですけど
憂鬱で半端ないです笑い泣き
(夫の都合で今日ですw)
 
10年間、ほとんど飲んで来た薬の
副作用を何て伝えようかと笑い泣き
変な所で、とっても気にするんでww
体質が変わったのか???なんですけど
上手く説明できるのか。。
 
早く終わって楽になりたいニヒヒ
 
 
 
 
突然ですが・・
 
ゆで卵を作ってる時に
玉子の中を見てみたいDASH!
って思ったことはありませんか!?
私はめちゃあります(笑

ビックリマーク
ダイソーでこんなん見つけましたラブ
 
「一緒にゆでるだけ」の
エッグタイマーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
トリさんのお腹の色がドンドン
白くなって行きますニコニコ
 
この日はポテサラに入れたんで
少し硬めの半熟にしたかったんですけど
もうラブ
期待通りの硬さのゆで卵が出来て
感動しましたデレデレ
 
わが家、夫は硬め・私は半熟派なんで
これでそれぞれが好みのゆで卵を
食べられますラブ
 
可愛いし、便利だしで
ホントに買って良かったちゅー
 
 
 
 
 
初めてケンチチワワ黒の動画貼ってみましたニコニコ
 
見れるかな・・・
 
 
 

 
ケンチチワワ黒がごはんの途中で
 
遊び始めて、困ってたら
 
夫がIKEAのワンちゃん連れて来て
 
ワンちゃんどうぞ‥って言ったら
 
ワンちゃんに遠慮しつつも
 
慌てて食べ始めました爆  笑
 
ケンチチワワ黒のワンちゃんなんですけど
この遠慮笑い泣き
 
もうww大笑いしました笑い泣き
 
それにしても。。
チワワチワワ黒の食べムラって凄いですね笑い泣き