こんにちは🎵

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

フォロー&いいねありがとうございますm(__)m

 

今朝は寝すぎてしまい、何だかバタバタです笑い泣き

せっかく良いお天気なんでどっか行こうと思いつつ

寝坊して、今からお風呂です( ̄▽ ̄;)

 

今日はケンチチワワ黒が思いきり走れる所にお出掛けしたいです音譜

 

 

 
 
 
星メニセーズプチパン 24P 528円
 
昨日、コメントで教えて頂いて賞味期限が判って
ホッとしました。
ありがとうございますニコニコ
 
焼く前。。
コストコにしては小さいから2個焼こう。。
と思った私ニヒヒ
 
 
 
焼き上がりを見て。。
 
コストコに小さいものは無い。。と実感笑い泣き
2個食べられず、夫に1個渡しましたDASH!
 
外の皮がめちゃめちゃ美味しいですねラブ
薄いのにパリパリラブラブ
 
パン生地は塩気が強いな。と思いましたキョロキョロ
 
 
 
 
朝は甘い系のが好きなので、どうかなと
アップ練乳を掛けてみたら、めちゃ合うラブドキドキ
 
 
寝ぼけてたようでやらかしまして。。
トースターのダイヤルが何故か「上段」となってて
上部分しか焼けて無いのを食べちゃいました滝汗