こんばんは🎵

 

フォロー&いいねありがとうございます。

ホントに励みになりますm(__)m

 

えっと。。前回、コストコ行ったのは

先週の土曜日でしたビックリマーク(恵方巻きを買いに)

その前が先週の水曜日。(いつもの買い出しに)

 

 

気付けば3日に1回、コストコに通ってます笑い泣き

ホントは明日に予定してたんですが

オットと意気投合して、今日になりました笑い泣き

(毎日でも行きたい勢いですDASH!

 
 
※今回から全体図載せますね※
 
チキンとキヌアチキンサラダ、初めて買いました。
あと、オレンジジュースとグレープジュースも初ですハートスマイリー
バレンタイン用にオットが自分で選んだゴディバ。。
 
オランフリーゼルのオレンジジュース1Lは
雑誌を見て買ったんですけど1L598円でした滝汗
(カフェでは1杯5~600円するそうですあせる
紙パックなんで冷蔵の方をあっちゃっこっちゃと探してたら
まさかの冷凍庫でww
キンキンに凍ってて昨夜は飲めませんでした爆  笑
 
 
大根は土曜日より値下がって138円でした♪
気付けばガセリ菌ヨーグルト以外全部「初」でしたラブ
 
 
 
 
 
 
 
今回も安定の1万超えでした笑い泣き
 
今日はかなり大きなクマちゃんのぬいぐるみが
1198円だったかな?!で一瞬、ケンチに考えましたが
さすがにチワワ黒には大きすぎるって事でお見送りしました叫び