こんばんわぁニコニコ

 

今日はケンチのごはんを見にお出掛けして来ました。

 

しまむらでお値下げのチュニワンピも買えて満足です照れ

 

 

 

ケンチチワワ黒のフードはサイエンスダイエットパピー用にしてみました。

 

ケンチをお迎えした時に「こちらをあげてください」と

 

ペットショップさんから渡されたフードがニュートロとか有名な商品を

 

3袋から1日100gにしてあげてくださいと言われて

 

ずっと守ってたんですけど獣医さんにビックリされて笑い泣き

 

100gは体重5キロの仔の量だそうであせる

 

じわじわ減らしてみた所、足りないと。。。

 

で、量を食べられるこちらにしてみました。

 

今夜はたっぷりごはんが食べられて嬉しそうでしたラブラブ

 

小粒なんですけど、しっかり噛んで食べてましたよ(o^^o)

 

 

それにしてもペットショップさん。。。

 

今は不信感しかないですあせる