【俺と嫁】元々から性格が似てるのかだんだん似て来たの か、わからんけども…だいたい面倒だと思うポイントがいっしょ。処理の仕方は違うけど、そこは平和主義の嫁を誉めるとこ。一応ウチは基本的に2人で決めたり、時には子供の意見も聞く。因みに長女は血も繋がってない俺に似てる。性格も色んな趣味も味の好みもw長男は嫁似かな。取り敢えず明日、面倒な用事を済ませて、日曜はジャックで笑おう!独り言でした。