元々から性格が似てるのか
だんだん似て来たのか、

わからんけども…

だいたい面倒だと思うポイントがいっしょ。

処理の仕方は違うけど、そこは平和主義の嫁を誉めるとこ。


一応ウチは基本的に2人で決めたり、時には子供の意見も聞く。

因みに長女は血も繋がってない俺に似てる。

性格も色んな趣味も味の好みもw

長男は嫁似かな。


取り敢えず明日、面倒な用事を済ませて、日曜はジャックで笑おう!


独り言でした。