【k1】渡辺一久選手…根性ありますねぇ。普通立ってられないでしょー。あんなにローくらってフラフラになりながらも最後まで立ってた姿はすごかった。キャラも良い。これからも頑張ってほしい。うちの娘と息子は容姿、動きに大爆笑してましたが…でも記憶には残ってるはずなので子供も名前ぐらい覚えたと思います。あと自演乙選手、強いですねぇ。今回以外、じっくり見た事なかったんですが。カウンターのパンチが本当にうまいですね。素人の私でもわかりました。これから楽しみです。