何を思ったか俺…

今さら何だがパソのタイピングのスピードを上げたくて

嫁、愛娘に相談w


実はウチの嫁、我流だけど鬼のように速い!

ウチの愛娘、これまた我流だけど速い!

理由2人とも昔、オンラインのパソゲームでチャットで鍛えてた。

娘に関しては、4年ぐらいまともにパソさわってないが、速い。


俺…


ブラインドタッチなんて無理だし、指の配置すらダメw


しかし何を思ったか急に早くなりたくなって、練習するのどこが良いかを聞いた。

イータイピングがええでぇって娘に教わったので、毎日少しずつ覚えていきたいと思います。

打って打って打ちまくって
早くなってやるw






先はながいぞお