【参】ブログネタ:2010 FIFAワールドカップ、見たいよね? 参加中見たい…にわかファンとしては、今の代表選手あんまり花がないかも。本田?大阪出身だよねぇ…って印象しかない。実は私は、Jリーガーのご実家の屋根工事を請けた事がございます。ちょっとした自慢。 Visa 応援キャンペーン特設サイト