その後のキスケ氏

4月の段階で
もしかしたらあと2〜3ヶ月くらいかも…
の診断を受けて

5月にはお腹が腹水でパンッパンになって
ほとんど動けない状態になってしまいました。

5月中旬には一旦、病院で腹水を抜いてもらう事に。
そしたらなんとその量1.5ℓ!!!
9キロ近かった体重が一気に7キロ台へ…

腹水でツチノコのようだったボディが
一気に野良犬ボディへ…笑

ただしこの1.5ℓの腹水は
2〜3週間でまた元に戻るとの事…
やっぱキスケに残された時間は少ないのか…

…と思って過ごした一ヶ月。



6/19キスケ氏13歳のお誕生日!
腹水あまりもどらず
なんか元気になりました…/(^o^)\

えええーーーーーーー??!
いいけど…別に…笑


とは言っても肥満細胞腫であることは変わりないので、また急に何か起きるかもしれませんが、まあまあ元気に13歳お誕生日を迎えられて、ひと安心でしたっ😮‍💨


本マグロと北海道産ホタテと
なぜかパクチーが乗った
お刺身バースデイケーキでお祝い🎂