ちわっす
キスケっすーー

昨日、一人で留守番させられたから
腹いせにカーペットに
サラダオイルぶちまけたよん♪

{E74AA5DD-127D-495E-86A2-259C83CCE566}

くっそ怒られたよん♪

飼い主めっちゃティッシュでトントンしてたよん♪
うけるよねーー∩^ω^∩


てな訳でーーーー
太宰府の「草の家」さんに
お散歩カフェしてきましたー

{8CAAE9C4-82CA-4109-96FD-EB40C967DEE8}

{20A00125-3A92-4F93-9DC6-53E39E1D4FC0}


実は2回目の訪問です!
とってもおしゃれで居心地のいいカフェです!
店内の写真撮れてなくてすいません…

{96DB44F0-039B-46FF-B29F-FFFF3561C477}

看板犬のジャックラッセルの小麦ちゃん!
指定席が可愛いこのチェア!!
玉無しになってからキスケ氏は
他の犬への興味が薄くて…😭
ずっとこの距離感…笑

あと、もう1ワンコ
同じく、ジャックの大豆くんがいたのですが
若さゆえのパワーを抑えられず
速攻退場でした〜〜笑



ちなみに、この日は
朝ご飯をガッツリ食べてしまってたので
お上品にコーヒーとケーキを頂きました!

{D7362429-B615-4C41-BF49-BBA1F20C7C5E}

シフォンはもちろん美味しいのですが
丁寧にに剥かれたオレンジが美味しかった!!!

ランチも美味しそうだったので
次はぜひ堪能したいです(o^^o)


{6F23352F-856B-4099-856C-1A848410967F}


帰りがけにはキジと遭遇しました!