これ、めっちゃ楽しそう爆笑爆笑爆笑

実は私もプライベートで4月にhappy cafeに

行ったんだけど、とっても心地よくてね〜照れ

ビュッフェのお料理もどれも美味しくて、

お友達との話もはずみ、ついつい長居して

しまったのですチュー



店長のゆりんちゃんとは、team happyの

Japan tourの時に会ったけど、とっても

あったかくて、親切な人やったわ〜ラブ

子どもを連れて出かけられる先もなかなか

ないだろうし、ましてや、壁に思いっきり

絵を描かせてあげられる機会なんて

なかなかないよね〜キラキラ

あー、妄想しただけでも、ワクワクする〜チュー

お近くの方は、ぜひ!