お腹いっぱい | 潰瘍性大腸炎って言われました(´・ω・`)
今週は遅番音譜会社で夜ご飯食べて薬飲まなきゃダメだから朝からお弁当用のおかず作ったよ(*´ω`*)お昼も食べれるように多めにドキドキ


お昼ご飯はこんな感じナイフとフォークそのままお弁当につめました(о´∀`о)



この玉ねぎと鶏肉の炒めものおいしかったラブラブ!



豚肉だったらもっとおいしいだろうなぁ…(笑)



昨日は家族でお出掛けして車八戸に行ってきました(*´ω`*)特になにもないのはわかってるんだけど(笑)お寿司食べたりお買い物したり、久しぶりのドライブ楽しかったぁドキドキ


お土産屋さんとか、どこにでも売ってるこのお菓子バナナ



大好きで見かけたら買っちゃうんだけど…チョコかぁ(´・ω・`)しかも意外に賞味期限近ーい叫び

あとはビアードパパのシュークリームも買ってきたから、それ食べてから仕事行こっと( ☆∀☆)