炎症性腸疾患のレシピ本 | 潰瘍性大腸炎って言われました(´・ω・`)
安心レシピでいただきますの2作目も買いました(*´ω`*)おべんとう・パーティー編!こっちは寛解期に食べれるものって感じかなぁ音譜ごぼうとかしいたけとかれんこんとか入ってるし…

でも普通においしそうだし華やかで、見てるだけで楽しい(о´∀`о)お腹すく(笑)

昨日はささみチーズカツもどきを作りましたドキドキオーブンでちゃちゃっと(*´ω`*)久しぶりにカツ(もどき)食べたらおいしかったーラブラブお母さんは物足りないみたいだったけど(笑)


あと久しぶりにJELLYも買ったよニコニコ最近おしゃれどころじゃなかったからね( ;∀;)夏服欲しーなヒマワリ





今日も5時間しか寝れなかったドクロ仕事中立ったまま寝てるからね(笑)夜勤きらいだー(´;ω;`)



ちょっと汚い話になるんだけど…


ついにバナナが出ましたービックリマーク(笑)
2月からはじまった下痢ピーがやっとおさまってきたしょぼんドキドキまだ血まじってるけど…それでもうれしーーー!!そろそろ寛解っておもっていいのかなぁ(*´ω`*)