まだ、本調子ではないです。
くしゃみと鼻水はひどいし、おなかもピーピー。
目もしょぼしょぼ。
つらいっす。
つらいながらも、娘Jゴンと一緒になって、ピグの研究。
どうしても、レアなパンダ、それもカラーパンダが欲しい、親子です。
牧場に何度か出入りしていると、普通のパンダに遭遇することは何度かあったけど、カラーは見ていない。
それじゃあ、ひとつの牧場ではってみようかっていうことになり、
エクセルで、表を作り、5分置きに牧場にいるペットを書き込み。
すると見えてくるのは、、、
だいたい20分から30分ぐらいでペットが変わるということがわかりました。
カメは他のペットに比べて早く変わっていたように思えます。
ボストンテリアから違う色のボストンテリアに変わることも多いかな。
あくまでも、うちでなんとなくやっていたことなので、信用は果てしなくなしですが・・・
そんなことをやっていたので、目はしょぼしょぼ。
くしゃみはでるし、鼻水はタラタラ。
もう、いやっ!