アニメ系列小説。 | We Are hyphenのブログ

We Are hyphenのブログ

UUUの別館になりますが、こっちではアニメ系列の小説を書いています。

なんとなーく書きたくなったので。




吉「こんばんは」
心「こんばちは」
吉「・・・おかしくね?」
心「全然・・・」
吉「・・・そう。」
心「自己紹介と行きますか。」
吉「だな。俺の名前は早川吉(はやかわきち)です。」
心「うぬ。俺は赤丸心(あかまるしん)と申する」
吉「・・・申する・・・。」
心「あぁ・・・」
道「おめーら何なんだよ。気持ちわりーよ!!」
吉「お前に言われたくない、めがね小僧」
道「めがね掛けてねーよ!!」
心「精神・・・統一・・・」
道「ってなぜにそんなに細々言うんだよ!!!」
心「トリャアッ」
道「って膝カックンすんな!!!!」
吉「俺にも頼む」
道「ドMかよ!!」
心「行くぞ・・トリャッ」
吉「あぁっ・・・」
道「だから気持ち悪いって!!!」
吉「もういっか・・・」
道「もういいわ!!!!」
心「お前、自己紹介はいいのか。」
道「あ、忘れてた。」
吉「俺のこと?」
道「ちげーよ!!」
吉「俺のこと・・覚えてくれてたんだね((キュルルンッ」
道「気持ち悪いわ!!!!俺の名前は桜庭道(さくらばみち)」
吉・心「一人で誰に言ってんだよ、お前」
道「ふっざけんなあああ!!!!((飛び蹴り」
吉・心「((避け」
ズサアアアアアアッッ
道「いでええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええ」


道「お蔭さんで大事故だわ。」
吉「自分で」
心「やったくせに」
道「お前ら避けんなよ・・・」
吉「痛いの」
心「やだし」
道「一々分けんなあ!!!」
吉「うる」
心「せぇ」
道「細かっっ!!!」
ガチャッ
母「道、お友達よ」
心「母さん!!!」
道「俺の母ちゃんだよ;」
母「あら、心君」
心「お母さんにはこの花を」
母「なんていう花なの?」
心「ガーベラです。花言葉は燃える神秘の愛」
母「あら素敵」
道「俺の母ちゃんを口説くな!!」
母「心君大好きよ」
道「母ちゃん!?」
母「さ、入って?私は失礼するわね、フフ」
綾「・・・」
吉「綾・・・」
綾「きっちゃん・・・」
道・心「(複雑な・・・元カノ!!!)」



つづく・・・かも