こんにちは♪
アメブロを忘れた頃に更新する正珸です。
いつも読んで頂き心から感謝しております。
ちょっと前にスタンプの話を少しましたが、
関わりを頂いたクライアントの方に
少しでも喜んで頂けたらと思い、
ちょこちょこと作っていましたが
枚数がまとまるとラインスタンプで出していました。
今回は自作タロットカードの話なので
スタンプの話はこれぐらいにして
本題の自作タロットカードの話になります。
以前に作った棒人間タロットですが、
「タロットカードの絵柄が怖い。」との話があり
また諸々の事情もありで自分で作る事にした作品です。
これは「愚者」ですがフルデッキを手描きしております。
これだと特に「悪魔」等が怖くなくなくなります。
そして最近また新しいタロットカードを作っていますが、
ネコ達を使った明るい系にしております。
ネコも可愛いの象徴ですので、
以前に描いていたイラストのネコを使っています。
(何でも)一気には出来ませんが、
毎日続けているとフルデッキ(希望が実現します)が出来上がっていました。
これに関しては調整などが必要でまだ完成には至っておりませんが、
夏本番までには完成予定としております。
長く生きてきましたが、
便利な時代を体験するのも良いものだと感じております。
進捗があればまた書きたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました♪





