明けましておめでとうございます。 | 喜水亭 ブログ

喜水亭 ブログ

各店舗の料理やメニュー、イベントなどの情報をお知らせします。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

昨日は喜水亭グループの新年会を、
春吉『藁焼き みかん』で開催しました。

深夜からのスタートなのに、
快く引き受けてくださった『藁焼き みかん』のスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

{C4363DEA-212F-4EC3-AF28-D84A8B7A76A1}

参加したスタッフも、
遅い時間からのスタートになりましたが、
ありがとうございます。
お疲れ様でした。

飲食店をしていると、
年末年始から、
忙しい気分がなかなか抜けないので、
新年会をするとやっと年が明けた気になります。

今年はとり年なので、
通常であれば大きく羽ばたきたいとか言うところでしょうが、
羽ばたく羽も生えていない会社なので、
鳥は鳥でも飛べない鳥、
皆さんに愛されるような、
『ペンギン』を目指して今年1年頑張って行きます。

本年も、
『喜水亭グループ』をよろしくお願い致します。