現実逃避中‼️

皆様こんばんみ‼️毎日暑いです💦ね!凍えてしまうくらいの冬が恋しいです💕目下絶賛現実逃避中の破烈です、いちお〜?仕事も決まり?まだわからんが、運転手なので、健康診断にパスしなきゃだけど、連絡のレスポンスの悪さにヤキモキさせられてます、💢💢!

なんでどこもこう待たされるんでしょう?もう頭ん中お盆休みにGOしちゃってるんでしょうか?もう1個の派遣の仕事に返事しちゃうぞ!

今から行ってくるにゃ〜!

コープんか〜、


ふっ可愛い!日銭が厳しいのでタイミーでもやろうかと思っております、昨日めでたく入浴し、今日はさっき体だけ水浴びしてまいりました、お風呂は毎日!はい!✋毎日入りたいです!母上が死んじゃいそうです💦、

会いに行くべきか?どうしたら良いか、ただ今絶賛コロナ罹患中との事で、会いに行ったらまた貰ってきちゃいそう💦でも💦もう仕事も決まったし、入ってすぐに休みまくる訳にもゆかず、せめてコロナの薬💊だけでもしっかりのんで治してもう少し長生きして欲しいのだが、、、許せないのは義父!母上と弟が私たち夫婦の境遇改善を直談判しに来た際、まったく相手にしなかった事!💢💢病気の体おして、命削って来たにも関わらず義父はずっとテレビを見ていてまともに会話すらしなかった事!ああ!腹立つ😤💢わ、暑くて考えが纏まらないわ!早く涼しくなれいっ!!