みなさま。こんばんみ!どうも破烈です!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡さてさて。今日は車の話し。みなさまプリウスて車知ってますよね!今巷では今日のプリウスてキーワードで盛り上がってますよ。今すぐ今日のプリウスで検索してみましょう!ネットて大炎上中のプリウスの恐慌ですが。一日運転してると。プリウスの運転の荒れっぷりが垣間見れます。面白いですよ。プリウス乗ったDQN。YouTubeで賑やかだったので。日頃の運転でプリウスを注視してると面白い奴ばかり。笑!
中にはちゃんと道交法守って運転している。プリウス乗りの方もいると思いますが。狂行が目立ちます!。一旦停止無視。信号無視。逆走。車線変更禁止違反。強引な割り込みハザード無し!凄惨な事故。アクセル間違いな突進も尽くプリウス。笑
なんで。こうなるのか?。今日本のプリウスは人気がある。カスタム。VIPカー。に人気があります!プリウスを見かけたら気をつけましょう。ウインカーも出さずに車線変更して来ますよ右折信号とっくに消えてても突っ込んで来ますよ。くわえタバコにファブレスのカーテン。今日破烈が見たDQNプリウスでした。昨日の夜は信号待ちの車列の間から黒いプリウスが右折ラインにウインカーも出さずにいきなり現れてちょっとびっくりしました。オラオラ系のちょっとタチの悪いおじ様。カスタムカーにしてる若い兄ちゃん。そして運転があまり得意じゃないちょいヤンキー入ってる可愛い女の子。様々ですね。プリウスに要注意です!真面目なプリウス乗りの方すみませんね!
m(_ _)m☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰