みなさま、こんばんみ!どうも破烈です!(⋈◍>◡<◍)。✧♡、

こ、こんやも、ね、ね、ねれません!∑( ̄Д ̄;)や〜ね〜、スマホでスロットやってます、明日からまた仕事なのに、昼間眠くなってしまう〜( > <。)危険!居眠り運転、マジで、やばい、昼間眠くなったら、コンビニで眠眠打破かいましょう!なんで寝れないかなあ、理由は分かってますが、まだ内緒!悩み事が多いんですね、明日は朝シャワー浴びて出勤です、朝食はフルグラヨーグルトです、口内炎が痛いです、口の中頬の裏側がただれているので、よく噛むんです、血を見ます、顎の関節も痛い噛むと激痛が、走ります、耳の中も痛い、痛いところばかり、医者には行きません!散々かかっているので、お金も無いし〜🎶、コロナウイルス怖い〜、人類の敵だな、この局面を人類はどうやって乗り切るのか?特効薬の開発が待たれますね爆笑