皆々様方、こんばんは!!破烈です!#(^ ^)#、♪、なんてのんきな顔してられない、増税があ!
嫁ちゃんが、今月中に買えるだけ買う、、、と、おいおいわたしゃ人混みはダメですよお、、、混んでる駐車場も大嫌い!怒💢
なんで、日本では抗議デモとかないんだろう、あれば参加するのに、地元のチーム、族の仲間と、黄色いヘルメットに安全第一の文字、サングラスに布製のマスクにいぼいぼの軍手にダボシャツ着て、腹巻きまいて、ニッカポッカに地下足袋穿いて、町内の防災のはっぴ着て手にはツルハシとシャベル持って国会議事堂にのりこんでやる、催涙弾がなんだ、水攻めも目じゃないぜえ、
国民を代表として逮捕されてやるぜえ、ど〜すんだよ!銃買えなくなるじゃねえか、わたくし御用達の某買い取りナンバーワンのお店は消費税上がると、めちゃめちゃ値上げするからたまらないぜえ、チクショー安倍政権め、自衛隊員で決起して政治家暗殺して、226事件のように軍事クーデター起こそうぜえ、日本人は政治家に甘すぎる、火炎瓶くれえ、、官公庁、警視庁、国会議事堂目指してテロ起こそうぜえ、このまま指加えて待ってるなんて、、、右翼は何してんだ?街宣パレードするなら付き合うぜえ、ああ、明日から月末まで、運転手兼助手として、こき使われそうだぜえ、あ〜ヤダヤダ、趣味が大打撃だぜ、チックショ〜!!ムキー