みなさま、こんばんは!破烈です!#(^ ^)#、今日は暑かったですね〜、秋もまだ遠しかな、、、日本の護衛艦いずもが正式に空母化されるとの事、甲板な耐熱処理など、31億かかるらしい、そしてF-35Jライトニングの購入資金が百億以上になるらしい、いっその事中国のワリヤーグみたいに、最初から正規空母建造しちゃえば?、排水量7万トン以上のでかいやつを、中国は正規空母が近いうちに2隻になる予定、韓国の竹島実行支配も武力を持って奪還するべきた、日本の領土を不正に占拠されているんだし、大日本帝国はいつからそんな弱腰の国になったんだ、え〜?、ロシアに敗れた?かつて日本に負けた国がえらそうに、あんな大国なのに、空母はアズミラルクズツォネフただ一隻のみ、ながい航海には補給線が確保できない、日本の潜水艦で補給線をズタズタに引き裂いてやる!韓国も取るに足りない下衆な国だ、好きなようにやらせておけ、かつての対戦の罪を日本に謝罪させたいみたいだが、自分達が惨めになるだけ、所詮日本には敵わない、まずわ竹島だな、大日本帝国は直ちに武力により奪還するべき、その為の税金ならいくら払ってもいい、自衛官志望だった破烈はそう思います、海上保安庁の船もでかいしね、いっそ菊の御紋復活させましょう、第9条改正大賛成!戦争になれば、私は先陣を切って大日本帝国軍に入隊します、海軍がいいです、耳がいいので、潜水艦のソナー員になりたいです、洋上でどかんとシースパロー、ハープンを撃ちたいですけど、韓国ももっと強気に出て、菅野官房長官は笑っていましたが、従軍慰安婦、徴工問題、ほわいと国除外の、問題も武力で解決しましょう!かかって来いや!血祭りにあげてやる!韓国や北朝鮮、中国の兵隊の屍の上でう○こしてやる!!
日本だって問題山積みなんだ、かつての奴隷国の言う事にいちいち耳かしてる暇ないんだよね、従軍慰安婦像等やりかたが暗いんだよね、こそこそとちまちまと、香港の抗議デモ頑張れ〜破烈は応援しております、人民解放軍投入させたら第2の天安門事件になるね、なんとかして香港を中国化させる訳にはいかない、日本はイージス技術がすすんでいる、いーじゃん、自分ちの近くにイージスアシュアあったって、それで国が守られるんだから、こっちからお願いしたいくらいだ、結局みんな自分さえよければ、それでいいんだ、他人の痛みなん知ったことじゃない、今日、今、楽しく生活できれば、日本の将来の事なんて考えてない、幼い自分の子や孫に戦場に行かせていいのか?いざそうなると、日本の政治はどうのこうの文句を言い出すんだよね、そーゆー人って、でも靖國神社はなんとかしないといけないと思う、あれがある限り日本はまた戦争やるよ、人間にとって最も卑劣な行為は自分にはありもしない愛国心を他人に押し付け自分は安全なところにかくれて、戦争を賛美し、罪のない一般人を戦場に送り込む事だ、韓国と戦争になったら安倍総理にはぜひ陣頭指揮を執ってもらいたい、大日本帝国万歳!靖國神社はいらん、A級戦犯なんてまつらんでもいい、笑、また中国韓国北朝鮮を占領してやるぞ、血の雨降らすぞ、核は使っちゃ駄目、人が住めなくなるから、人海戦術でいくぞ、自衛官が軍事クーデターを起こす
「皇帝のいない八月」
政府を乗っ取るくらいの精鋭はいないんだかね〜ああ憧れの軍事クーデター、警察署もテレビ局も国会議事堂も首相官邸も軍に占拠されて、防衛省が国の舵取りをする、ちかい将来そんなんなんないかな、東京オリンピックなんてどうでもいいから、日本人と同じ顔した、下衆な連中を黙らせよう!うちの愛娘シェリーメイです↓