今日は神社のお話。

起業家が神社が好きな理由・・・わかる!

 

ご訪問ありがとうございます。

はじめての方はプロフィールから

 

希翠杏子のプロフィール    

 

 

起業成功に視えない力って

絶対必要だと思います。

 

 

潜在意識やエネルギーも

視えない力。

 

 

神様や精霊も視えない力

→エネルギーですからね、これらも。

 

 

その中で一般的に浸透しているのが神社。

 

 

(先日行ってきました。

夏至期間で茅の輪がありました。)

 

 

特に成功している起業家の方が

神社が好きなのは

その力を実感しているからです。

 

 

宇宙の法則を用いているのも

やはり実感しているから。

 

 

信じるものは救われる

と言いますが

信じるものしか救われないのです。

 

私も実感している1人!

 

ということで

先週行ってきた神社(上の写真)を紹介。

 

 

東京にある田無神社です。

五色の龍がいて

各方角ごとに違う色の龍が守っています。

 

 

色んな霊能力者が言っているのは

この神社は龍がちゃんと守っているということ。

 

 

龍神がいるという神社でも

実際はいない神社もたくさんあるんだとか・・・

 

 

以前この神社で写真を撮ったら

アゲハ蝶の妖精と

人の形の神様が

写っていたのです。

 

 

視える方に

私の周りに妖精がいると言われ

翌日行った神社で写ってくれました。

 

 

半透明で

実在する蝶ではありません。

ZOOM相談で公開しています。

 

 

今の時期は

てるてる坊主が飾って(?)

あります。

 

 

  

 

願い事を書いて

飾るのです。

7/16までやってるみたいですよ。

神社の願い事は

「~になりますように」ではなく←ダメな潜在意識

「ありますように」と言った方がいいのです。

そして「ますます」を付ける。

 

今すでに豊かである←はい、潜在意識

という前提で

それ以上に豊かに・・・

ということです。

 

 

そしてなんと言っても

カフェ「なおきち」です。

参拝者の心をほっこりさせる

ワゴンカフェバス

 

 

オーナーも優しく

色んな方に話しかけたり

話しかけられたり・・・

 

 

ブログに載せるからと

写真を撮らせてもらいましたカメラ

 

 

 

   

 

 

黒糖珈琲牛乳のアイス

美味しかった~コーヒー

 

 

田無神社へ行かれた際には

是非「なおきち」へコーヒークッキー

 

 

その際「希翠杏子の紹介で」

と言って頂けると

「ん?誰だっけ」

となって

「名刺渡した人らしい」

というと

「ああ、なんとなく・・・」

となるでしょう。

 

 

そしてなおきちさんから

私に連絡が来るとか来ないとか・・・泣き笑い

 

 

 

今月も行くかな~神社

 

 

皆さんも是非

視えない力を信じ

神社通いしましょう!!

 

 

あ!そうそう!

最後にここの龍ちゃん達龍

あと黒龍でコンプリート!!

やっぱ行かなきゃ笑

 

 

 

 

 

プレゼント女性限定LINE登録3大特典プレゼント


特典1    

キラキラ超有料級PDFキラキラ

起業準備で集客の前に

何をすればいいかわかります。

登録した皆さんに

プレゼントしています。

 

 

もくじ

  • マインドを整える
  • 集客コンセプト
  • 商品作成のポイント
  • 毎日投稿は意味ある?
  • 見えない力が成功を後押し
  • 独学のメリット・デメリット
  • まとめ
  • 講座紹介  

 
 
特典2  
 ハート30分無料ヒーリングハート

無料相談申し込みで

自分のタイミングで
好きな時に受け取れる
フェアリーレイキヒーリング
30分プレゼントします。
 
 
特典3 
虹ビジネス無料診断虹
3つの質問に答えると
あなたのビジネスに今必要な事が何かわかる!
特典1の有料級PDFテキストを読んでみても
自分に必要なものがなんなのか
わからない場合に役にたちます!!
(LINEのリッチメニューから質問内容が確認できます。)