たま~に更新の

ゆるやかブログ💦

今日は公式LINE特典

増やしました~のお話です音譜

 

ご訪問ありがとうございます。

はじめての方はプロフィールから

 

希翠杏子のプロフィール    

 

そろそろブログとLINEをちゃんと整えよう!

と色々変更していました。

 

 

その結果

有料級のPDF資料が

できましたキラキラ

 

 

その名も

「ゆるやか集客のための起業の始め方」

 

 

詳細は最後にある

プレゼント女性限定LINE登録3大特典プレゼントご確認くださいね。

 

 

起業って何から始めたらいいか

わからなくないですか?

集客する前に

やることって色々あります。

 

 

集客っていうと

どんなイメージ?

 

SNS毎日投稿?

 

ブログ毎日更新?

 

考えただけで嫌になっちゃう!

 

特に私たち40代50代は

目に、体に結構きています。

 

 

なるべく楽な方法が

いいですよね。

 

 

 

その為にしっかり

仕組みを作ります。

 

 

 

じゃあ何から?

 

 

是非LINE登録して

PDF読んでみて下さいね。

 

 

そしてビジネス無料診断も

始めました。

 

 

 

LINEリッチメニューから

診断できます。

 

 

 

あなたのビジネスの

集客のために

今何をするべきか

どこを改善するべきか

 

 

そんなことがわかる診断です。

 

 

 

今まで通り

無料相談はいつでも

受け付けています。

 

 

私本人から色々聞きたい、

診断してもらいたい方は

ZOOMでお話しましょう。

 

 

 

妖精のヒーリング

プレゼントいたしますハートのプレゼント

 

 

ヒーリングについての

詳細はこちら

 

 

 

何が大事かって

このブログや

LINE配信を

読んでくれる方の

少しでもお役に立てること

ですよね。

 

 

 

 

そういった理由から

40代50代女性読者に向けて

文字を大きくしました!!

 

 

 

最近スマホでブログ読んでいて

すごく思ったのですよ。

目が疲れると👀💦

 

 

 

ちょっとは読みやすく

なったのでは?

 

 

 

LINE登録は1番下にありますにっこり

プレゼント女性限定LINE登録3大特典プレゼント


特典1    

キラキラ超有料級PDFキラキラ

起業準備で集客の前に

何をすればいいかわかります。

登録した皆さんに

プレゼントしています。

 

 

もくじ

  • マインドを整える
  • 集客コンセプト
  • 商品作成のポイント
  • 毎日投稿は意味ある?
  • 見えない力が成功を後押し
  • 独学のメリット・デメリット
  • まとめ
  • 講座紹介  

 
 
特典2  
 ハート30分無料ヒーリングハート

無料相談申し込みで

自分のタイミングで
好きな時に受け取れる
フェアリーレイキヒーリング
30分プレゼントします。
image
 
特典3 
虹ビジネス無料診断虹
3つの質問に答えると
あなたのビジネスに今必要な事が何かわかる!
特典1の有料級PDFテキストを読んでみても
自分に必要なものがなんなのか
わからない場合に役にたちます!!
(LINEのリッチメニューから質問内容が確認できます。)