こんにちは。
レイキヒーラー&九星気学風水鑑定士の希翠です。

土用期間体調がすぐれなかったり、
しんどい思いをされていた方も多かったようで、
非常にご相談などが集中して
なかなか記事がかけず仕舞いでした。


一昨日から土用も空け、
今日はライオンズゲートが最も開くとき。


朝から、
伝えてほしいとメッセージが下りてきました

きっと必要とされている方がいるかもしれないので、
そのまま書き記してみようと思います。




今目覚めの時です


あなたは今目覚めの時を迎えています。


なぜこの時 この国に生まれてきたのか
何のために生まれ 何に生きるのか
自らの本命やとは? 天命とは?


そうした大切なことを思い出すタイミングにいます


もう眠ったふりはやめましょう。


全ての答えはあなたの中にあるのです。


ただそれを思い出せばいいのです


あなたの目覚めを宇宙が望んでいます


自らの光を解き放つのは今です。



素晴らしい新しいステージの幕開けに乾杯!



人生は自分が作る物語
Life is the story you make


希翠