こんにちは。
レイキヒーラー&九星気学風水鑑定士の希翠です。


先日、7月の全体の流れの前半戦をお届けしました。



キーワードは「シフトチェンジ」「スタート」でした。


今日は続きです。


7月は『辛未 九紫火星』の月です。

(7月6日~8月6日までが7月です。)


こんな↑星回りです。



まず、真ん中(中宮)には火のエレメントの唯一の星
九紫火星が廻座することから

ものすごく暑い一か月になることが読み解けます。

くれぐれも熱中症にはお気を付けてお過ごしくださいね。


そして、そして、
東の位置に七赤金星が廻座し、
そこに天道が付いていることから、


お金にスポットライトが当たる月になり
金運のエネルギーが高まります。



つまり、今月の開運行動は『金運アップ行動』となります。
このチャンスを逃さないように金運アップの行動意識することがおすすめです。


奇しくも、
今月新札が発行され、
まさにお金にスポットライトが当たりましたよね。


金運で有名な神社を訪れたり
お金の仕組みや投資などお金にまつわる学びをして金融リテラシーを高めたり
することはもちろん

自己投資をすることも開運行動となりますよ♡


金運を挙げたい方は、
この流れを是非活用くださいね。


希翠