こんにちは。
レイキヒーラー&九星気学風水鑑定士の希翠です。


誕生日って私たちが神様から最初にいただいたプレゼントプレゼント



私達は、同じ環境で過ごしていても、
幸せ義理チョコとか好き本命チョコと思うこと、もの、状況は
本当に人それぞれですよね。


それって、ある人は、魂が地球に降りてくるときに、
使命や課題を決めてきたという人もいるし、
表現は様々ですが、

生まれた瞬間に決まっています。


その人が自分らしく輝ける環境も、
幸せを感じるときも、
周りの環境や人に慈しみをもって対応できる状況も、

もしあなた自身が忘れてしまっていたり、
分からなくなっていても、

誕生日が知っています。


それを紐解いていくのが九星気学風水です。


九星気学風水を知って、
それをヒントに動いていると、

「あぁ~私はこれがしたかったんだ~」
「これが欲しかったんだ~」
「私の魂はこれを求めていたんだ~」

と心の奥深くからしみじみ感じる瞬間があります。


一人の例外もなく。


なんで自分の本当にやりたいことが分からないんだろう。
なんで自分の声が聞こえないんだろう。

と、自分自身を責める必要はありません。


知らず知らずのうちに、
本当に私が求めていることと違うことを強いているうちに
その環境から離れることが怖くなったり、
自分の叫び声が聞こえなくなってしまったり、
私の中の私が拗ねてしまっているだけなの。


長い時間虐げられてきた私の中の私は、
すぐさま信じて反応してくれないかもしれません。


デモ、「本当のワタシにとっての唯一無二の味方」
である私の中の私は、
いつだって私のためにいることを忘れずに、
そして、味方につければぐんぐんと後押ししてくれるように必ずなります。


九星気学風水は「動」の開運学。

だから動いたもの勝ち!

行動した人には、大きく運が開けていきます♡


希翠