高砂部屋朝稽古@大宝八幡宮 | ぼくんちのつ~りんぐ

高砂部屋朝稽古@大宝八幡宮

昨日は近くの大宝八幡宮へ

 
 
 
 
 
 
今年もやってきました

 
 
 
 
 
 
高砂部屋の朝相撲稽古です

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
椅子に座ってる方が親方

 
 
 
 
 
昨年見に来たときにファンになった朝乃若関

 
 
 
 
 
 
やはり一番人気は朝乃山関ですね

先場所は休場で残念でした
 
 
 
 
 
 
かなり至近距離です

 
 
 
 
 
 
 

なんかいい動画がとれませんでしたね
 
 
 
 

 
どうしてもお尻ばっかりになります
 
 
 
 
店の準備もありますので最後まで見れないのが残念・・・・
 
 
 
 
 
 
 
境内の紫陽花も最後になってきた感じです

 
 
 
 
 
 
 

お詣りして帰ります
 
 
 
 
 
 

 
 
大宝八幡宮
 
 
次は夏の風鈴まつりです