第二回水曜日どうでしょうツーリング | ぼくんちのつ~りんぐ

第二回水曜日どうでしょうツーリング

 
昨日は同級生の飛田君との
 
 
 
水曜日どうでしょうツーリングの日なんでが

 
うちのお客様でもフォロワーでもある千葉県のMASAさんをお誘いし
 
 
 
 
栃木茨城県ツーリングにいってきました
 
 
 
 
 

飛田君はZ900RS
 
 
MASAさんはレブル1100
 
 
 
 
午前10時に下妻を出発して最初の目的地栃木県那須烏山市にある
 
 
 
メグロの聖地 山あげ会館に12時前に到着です
 
 

前回いったことを飛田君に話したら
 
 
 
カワサキ乗りだから行きたい、行きたいとのことで今回のツーリングになりました
 
 
 
 
 
 

ホンダでもメグロです
 
 
 
 
 
 

 
メグロ看板での撮影会、お土産購入を済ませたら
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものフクロウ神社へお詣りに

 
 
 
 
 
 
MASAさんとのツーリングは今回初めてなんでが
 
 
 
 
日頃から神社巡りをされているそうで今回鷲子山上神社訪問してよかったです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あじさいが見頃になりました

神社に住む猫ちゃんがくつろいでました
 
 
 
 
 
 

この神社に来たらこれだよね!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お詣りしたら移動します~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茨城県常陸大宮市にある道の駅みわで遅くなってしまった昼食です

 
 
 
 
 
 
 
 

ここら辺はシイタケが名産だそうです
 
 
 
 
 
 
 
食べ終わったら
 
 
 
 
 
一気に茨城空港まで走ります
 
 
 
 
 
 
空港についたのは16時半過ぎで遅くなっちゃったな~と思ったら

 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
戦闘機の飛行訓練真っ最中でした
 

 
茨城空港は百里基地でもあるので訓練が見えるのは知っていましたが
 
 
 
 
戦闘機は初めてみました
 
 
 
 

 
なんだかんだで空港には1時間ほど滞在し
 
 
 
夕焼け小焼けに帰りました
 
 
 
 
最後の戦闘機サプライズに大興奮なお二人でしたが
 
 
 
 
また楽しいツーリングスポットを見つけて
 
 
 
 
水曜日どうでしょうツーリングに行こうと思います
 
 
 
 
 
 
 
おしまい