忍城ミニフェス参上 | ぼくんちのつ~りんぐ

忍城ミニフェス参上

今日は二週連発で行田市へやってきまして

 

忍城の本丸へ参上~

 

 

 

 

ここも何度ときていますが本丸の位置がいまいち分かってなかった

 

 

 

 

 

 

ここが本丸の土塁なのでこの上が本丸になるんだろうか

 

 

 

 

 

 

門をくぐり

 

 

 

 

 

 

反対側へ行き

 

 

 

いつもの撮影ポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで本日の目的は忍城ミニフェスにきたかった~ です

 

 

 

 

 

 

ブロ友のえみうさんが

 

 

ここでお店を出店しているからです

 

 

それとタイ姫様が『タイの着物を着て行田の街を歩きたい』企画でもあります

 

 

 

 

 

 

 

早速

 

 

 

展示品に目がいき試着しながらアクセサリーを物色する

どれがいいかな~

 

 

 

これがいいかな~

 

 

 

これもいいな~

 

 

 

 

どれがいいですかーはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んで決めました

 

ムラサキ好きですね~

 

 

 

 

 

 

えみうさんも紫色がお好きなようで

 

 

『夢楽咲画廊(むらさきがろう)』なんだろうか

 

 

 

 

 

 

 

隣で忍城址公園チャリティライプもやっていて

行田市のシンガーソングライター潮崎ひろのさんを初めて聴かせていただく

 

 

 

 

 

今日はのぼう様は別場所に出陣しており忍城には不在で

 

 

 

こぜにちゃんとふらべえもにも会えなくて残念だったなー

 

 

 

また来年も機会をつくって遊びにこようOK

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

 

 

えみうさんからの頂き物です

 

 

 

ありがとうございました

店のカウンターに仮置き

 

 

 

開店までには定位置を決めたいと思います

 

 

 

ほかにもハートちゃんのHOTEIとかのカードも持っていますので

 

 

 

殺風景な店内の装飾に使わせていただきます

 

 

 

アートカフェにしよう・・・・・