そろそろやってきますよ | ぼくんちのつ~りんぐ

そろそろやってきますよ

伊豆河津町や松田町の河津桜の開花便りを

 

 

 

テレビ番組で目にします

 

 

 

 

 

 

そろそろ咲いてるかと思い国道412号沿いにある

 

 

 

 

 

山中陣屋跡史跡公園へいってみました

 

 

 

 

 

梅は咲いてますが

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜はまったく咲いてませんでした

 

 

 

 

 

 

 

今年は遅いですねー

 

 

 

やっぱ寒い冬なんでしょうか

 

 

 

 

 

ちなみに昨年2月14日はこうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

宮ヶ瀬鳥居原へいってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりですね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風は強いですがきれいな青空で気持ちよいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月10日に降った雪がまだ残っています

 

鳥居原周辺はガッツリ降ったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休み

 

 

 

 

週初めにたいかぶちゃんのオイル交換をしました

 

そろそろ暖かくなってきますので

 

 

 

 

今年もいろいろと出掛けたいと思いますが

 

 

 

 

 

 

暖かくなると

 

 

 

 

アレがやってきますね

 

 

 

 

 

そろそろ飛んできています

 

 

 

 

 

スギ花粉がね・・・・・カゼ

 

 

 

 

 

 

 

またね~チョキ