車中泊の朝は寒い!! | けんちんのチョット登ってみる?

けんちんのチョット登ってみる?

投げ釣りをお休みして。山歩きにハマっています。

そろそろ死ぬ程の寒さの中での車中泊が恋しくなってきました(笑)

一度飛騨のPAで死にかけてから滝汗毎年色々考えてコツコツ準備していますが

寝るのは問題ありませんが、朝起きる時の寒い事寒い事ゲッソリ

そこで少し調べてみたら面白いものを発見カナヘイうさぎ

早速高級ショップダイソーへとびだすうさぎ2




しかし…これを思いついた人は天才…いや、そうとう変態かと(笑)

私は嫌いじゃありませんがニヤリ

乗せるだけでこんな感じ




お手軽暖房器具の完成です。

高温部がむき出しなので火傷注意ですが、テストは良好口笛

もう冬は車横付けしか行かないよ~てへぺろうさぎ

ではとびだすうさぎ2